もう2月です

1月中苦しんでいたレポートも一段落(一科目捨てたので(;´Д`))、今日から日記復活です。ところで、先ほど(23:00頃)豆まきの鬼変身アイテムを探しに近所のドン・○ホーテへ行ったのだが、どうしてこんな時間に子どもがいるんだろうねぇ。。。親同伴だけどさ。案の定父母とも髪の毛茶色(というより金っぽ)いし。頭悪そうな男女とすれ違ったら赤ん坊抱いてるし。
見た目で判断しちゃいけないんだけどさ、やっぱり見た目がアレなヤツらはやっぱりアレですよ。深夜に未成年(年齢一桁台)を連れ出してるなんて言語道断でしょ。

ちなみにそこで買ったのは黄色いパンツ(サッカーブラジルモデル)。なかなかないんですよ、黄色いパンツ(笑)。本当は黄色一色のボクサーパンツみたいなのが欲しかったんだけど、黄色自体がどこ行ってもなかったので緑の線入りブラジルサッカーモデルで妥協。それから、赤いトレーナー上下(フード付)は西友にて購入。なぜフード付かというと、髪が見えると正体がばれてしまうから。鬼のお面は後輩ちゃんが作ってくれます。

今まで豆まきというと怖がるチビっ子の子守役だったので、念願の鬼役に無駄な気合が入っている今日この頃。